沖縄SV ホーム開幕戦!!

7月19日(日)は、 沖縄SVホーム開幕戦でもある、九州サッカーリーグ第13節 沖縄SV vs NIFS KANOYA FC の試合( ごさまる陸上競技場 )で応援パフォーマンスをさせていただきました!!

お天気は超最高!!試合も沖縄SVがPK戦で勝利を勝ち取り、大勢のサポーターの皆さんと一緒に応援できて、最高の一日となりました♪♪♪
新型コロナの影響で、なかなか活動が再開できなかった琉球BOMBERZにとっても、記念すべき今シーズン初のパフォーマンスとなりました。
今回はこの日のためにユニホームも新調して、気合が入りましたよ!!
この日のチーム名は『沖縄SV-BOMBERZ』!!

やっぱり、競技場は気持ちが良いですね♡
立っているだけでもワクワクしてきます♪

この日の応援の様子は、ブログの続編やギャラリーで、まだまだ沢山ご紹介させていただきますね。
今シーズンも元気いっぱいサッカーをはじめ、沖縄スポーツの選手の皆さんを応援していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!
沖縄SVのフロントの皆さま、 選手の皆さま、サポーターの皆さま本当に本当にありがとうございました!!