FC琉球ホーム戦に帰ってきました!

皆さま!大変お待たせいたしました!!
FC琉球 琉球BOMBERZが、FC琉球のホーム戦に復帰いたしました!!
新型コロナウィルスの影響で、J2リーグ2020年度が開幕して以来ずっと、観客席からしか応援ができていなかった私たち琉球BOMBERZですが、2020年10月25日(日)FC琉球ホーム戦 vs 京都サンガF.C.戦からやっと、やっと、ピッチに復帰させていただくことになりました!!もちろん、ジンベーニョも一緒です!!

やっぱり、ホームでの応援は気持ちがいいッ♪
久々に肌で感じるスタジアムの雰囲気やサポーターの皆さんの声援に胸がいっぱいになりました。
この日の様子は、YouTubeチャンネルでもご覧いただけます♡
https://youtu.be/kl2ru1c_PQs

今年から新しくTOPメンバーに「YU‐KA」、サテライトメンバーに「SEINA」を向かえ、残るシーズン、サポーターの皆さまと一丸となってFC琉球を応援してまいります🔥🔥🔥
11月8日(日)vs レノファ山口FC戦では、パフォーマンスも予定しています!!
是非ぜひ、会場で琉球BOMBERZのパフォーマンスを見てくださいね♪♪♪

ちばりよ~!!FC琉球!!!